家庭科で作るナップザックのキットの注文表。

 
わぁ、懐かしい!
昔も作ったよね!!
 
 
こんな柄とか

 
 
こんな柄とか

 
 
こんな柄とか

 
 
こんな柄とか。

 
 
 
何をkonekoは選ぶんでしょーか!?
 
 
 
 
ちなみに私の第一希望はN-12ダンシングはにわです。
カワイイラブ
 
第二希望はN-9ジューシィな深海。
カワイイお願い飛び出すハート
 
 
さて、konekoさんの選んだものはなんでしょうか!?
 
 
良かったら考えてみてね!(n*´ω`*n)
 
 
自分だったら何が良いかな~って考えてみてね!笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
答えは、N-13 SYUGAR GIRL(途中で切れててゴメン)でした~。
なんか、女の子が描いてあってお絵描きするのに役立ちそうと思ったかららしいです。
 
第二希望はN-14 フォーエバー/ソーダでした~。
 
 
どうです?当たってました?
N-20起死回生は、他の子が「中2病だ中二病だ!」とはしゃいでいたようです笑
 
頑張って(教えてもらいながら)作ってね♡