仕事…

 

やったことない部署だった…

ちょっとやってみたかった業務だから良かったけど、一緒に組む人が…

よりによって、この人とは…と言う人だった。

5年前に一緒に組んだことあるのよね。

しかも、新し目の部署だから最初は2人でやるらしい…Σ(゚д゚lll)ガーン

 

まぁ、1年の辛抱だと思って乗り切りますか。

きっとアッチも、「ちっ」と思いながら、2人だから表面上は何事もなく過ごすと思う。

裏で「アイツ、つかえない」と誰かに愚痴るんじゃない?と…被害妄想になる私であった…。

真顔魂

 

ダメよダメダメ。決めつけないで。

もしかしたら、大丈夫かもしれないし。

…心機一転がんばるぞ!(前向きにいこう)

 

 

*****

konekoさんは

昨日は東大寺散策(けっこう歩いたらしい)

今日は体育館

と、なかなかの運動量。

いいぞいいぞもっとやれ(笑)

放課後デイさん、ありがとうございます。

 

普段インドアで、学校や学童行っても校庭で遊ぶこともなく…なkonekoが、運動不足なのが気になってたので

たくさん歩いたり、運動したりするのはとっても嬉しいです。

そんなわけでお疲れ気味なので、週末はゆっくり過ごしてくれたらいいな。

 

さてさて。

youtubeの動画を見るのが好きな彼女ですが、今日は「イラストを手っ取り早く書ける方法」と言うのを見ていて

思いついたらしく、アドバイスを真剣にメモっておりました。

しかも清書まで(笑)

 

 

こういうところ、意外と勤勉だなぁと思うわけです照れ

なんか、放課後デイの先生が「私は絵が描けないから無理無理」と言ってたみたいで、そんなことはないよと言いたくて、アドバイスをメモったらしい。

「忘れたら困るから書いておこうと思って」

 

こういうところ、大事にしてほしいな爆  笑

 

 

イラストを描けばちゃんとファイルに入れるし、自分なりのこだわりもありそう。

 

模写したり…

 

 

最近はオリジナルも描いてます。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

そしてもれなく中二病です(笑)

擬人化が好きですニヒヒ

ただ、目が上手く描けないことを誤魔化すために包帯だの眼帯だのを付けるらしい。

そうきましたかスター

 

まぁ、アドバイス通り描いて描いてとにかく描いたら上手くなるよね音符

これからも、生温かく見守っていきたいと思いますニコニコ