今日は、ママ友が遊びに来てくれました。

春休みだからお子ちゃんたちが知り合いのお宅へお泊りしてるらしい。

単身だったので、お互いの仕事後にウチに来ておしゃべり照れ

(konekoさんはいました。割とよく来てくれる友達なのでkonekoの特性も障害も知っているし、慣れてるのでkonekoはその友達が来ても緊張せずに自然体です。)

 

 

夕飯も一緒に食べて、konekoが寝る直前の21時までいてくれました。

わー(*´▽`*)

嬉しい。楽しい。気の合う友人とのおしゃべりは最高ですな!!!

 

夕飯。

安室さんファンの彼女のために、以前見つけて買っておいたレトルトも出す。

 

 
 

お子様ランチをイメージしてみました。

喜んでくれました飛び出すハート笑ううさぎ

 

 

めちゃくちゃ喋って、嬉しいんだけど…あれ~?

すっかり明日は休日くらいな気分なのに、今日はまだ月曜日。

仕事デスヨ、奥さん!

がはぁオエー

 

時間が足りないよーたりないよー。

オタク友だちでもあるので、ニッチな会話がまだ足りてないよー。

(一緒にゲゲゲの鬼太郎の映画観た仲)

またの機会を首を長くして待ちたいと思いますお願いキラキラ

お子たちがいるとニッチな会話がしづらいのだよおばけ仕方ないけどな~

 

夜に、「夕方から夜にかけていつもより長い時間喋ったのにまだ足りない」「帰ったのにすぐまた会いたくなっちゃった…♡」とLINEしあいました。

恋人か(笑)

 

 

いやぁ、たまの逢瀬が楽しいものです。

友達最高!ストレス発散(^^♪