昨日は、バレンタインデーチョコでしたね!

 

だからか1年前のバレンタインの思い出に今更だけどいいねを付けてくれる人が数人いて…

ありがとうございます~(^▽^)/

 

 

今年は、これを使いました。

じゃんっ

 

生協さんで売ってたのをたまたま見つけて注文しておきました♪

 

これなら、konekoさんがほぼほぼ作ってくれます(まだいちいち指図が必要だけど。ひっくり返すとかはまだ無理)

手作りチョコレートお菓子はメンドイけど、これならホットケーキを作るのと同じ手間ですしね!

チョコレートシロップも買っておきました。

 

くぅ、森永さんにお世話になりまくりですよ!

チョコレート好きなkonekoがこのメニューに大喜びしていました。

 

 

というわけで、昨日の夕飯は

 

・手作りハンバーガー

・サラダ

・ウインナー

・チョコレートホットケーキ

・いちごムース(いただきもの)

 

という、ジャンキーなメニュー笑ううさぎナイフとフォークハンバーガーホットケーキ

 

娘に似顔絵(チョコレートシロップなので出来上がりはこんなもんwww)を描いてもらってカードももらって、嬉しいパパでした(*´▽`*)

 
でろ~んwww
でも、お味は美味しかったです!
流石森永製菓。ダースチョコホットケーキミックスはオススメです!
あと1袋残ってます♪
 
 
 

 

ちなみに、私からは中村屋の月餅と神戸紅茶をプレゼント。

チョコレートはけっこうあるので…。

月餅好きな夫(コーヒーより紅茶派)は喜んでおりました♪

 

 

ちなみに、おばあちゃんからは息子にじゃなくて、孫にバレンタイン(笑)

 

これも好き。

去年はウマ娘だし、ずっと前は何故か銀魂の缶もらったな…。

 

 

私は、友達にモロゾフの猫ちゃん缶をいただきました。

 

 

友バレンタイン!

カワイイ~嬉しい~チョコニコニコ飛び出すハート

…結局私が一番豪華かもしれない(笑)

こちらからもあげたけど、ちょっと格が違った…

⤴素朴な味で可愛い&美味しいクッキーだよ!

ホワイトデーにはまたお返しあげたいと思います♪

 

そんなバレンタインデーでした照れ音譜

 

 

 

******

聞いてください奥さん。

 

学級閉鎖が伸びに伸びて、木曜日も金曜日も学級閉鎖です。

 

 

参観が明日だったのですが、3月1日に伸びました。

これ以上有休を減らせないので、またまたおばあちゃんたちに頼んでしまいました。

くぅ、不甲斐ない嫁で許してくれ…!

 

それにしても火曜日から学校始まるはずが、1週間丸々学級閉鎖。

ひどい泣くうさぎ仕方ないことはわかってるんだけど…

ふりまわされまくりだよーオエー勘弁してくれい