インフルエンザでもコロナでもありませんでした!!!

 

 

検査の結果、陰性で。

目視でわからない場合に検査キッドをつっこめば判断してくれる機械もやってもらっての結果なので確実だと思います。

「風邪としか言いようがないね~」byお医者さん

 

休日診療のお医者さんは、気の良い兄ちゃん(若い)って感じで優しい感じでホッとしました。

 

しかしさ。9人インフル出て学級閉鎖になった次の日に高熱(最高39.2℃)とか…絶対インフルって思うやん。

インフルAになってもインフルBになる。インフルAにも何回もかかる人いる。

そんなこと聞いてたのに。

違うの??って逆に( ゚д゚)ポカーンでしたよよだれ意外が過ぎる。

 

まぁ、konekoさんは昨日も今日も鼻に検査の棒ツッコまれるわ、高熱出て辛かったわ、嫌いな病院巡りしたし

災難でしたね…。がんばったね。よしよしヾ(・ω・`)

後はゆっくりと過ごすが良い。

 

鼻水が多発。

喉は「痛い」と訴えるものの、小児科で診てもらってもここで診てもらっても赤くないので、やはり違和感を「痛い」と表現しているのでしょう。

前の日に小児科でもらった薬で事足りるみたいで、薬も出ませんでした。

 

良かった!!!

 

良かったけど…友人との約束がどうしても諦めつかず…

(もともと今日遊びに行く約束していた)

コロナやインフルだったら諦めもついたのに、と。

なんでこのタイミングで熱なんか出したんだよ(# ゚Д゚)とドス黒い感情が上がりそうだったので、ダメ元で友人に電話。

 

私との約束がなくなったことで映画を観ようとしていたのだけれど、まだチケットとってなかったのもあって、変更してくれました。

うわぁ~ん、ありがとーーーー泣くうさぎ飛び出すハート

13時半からコメダでランチしておしゃべりしてきます照れ飛び出すハート

 

konekoさん? toraneko(夫)が見てくれるよ!

転スラの未読の小説を今、夢中で読んでるし、16時からはタブレットで動画観る気満々だから別に私がいなくても良いやろ。

昼食は用意するし、夕飯時にはもちろん帰宅するしな!!

 

 

私…一気にゴキゲン治った~キラキラ昇天ラブラブ

 

 

ふりまわされたけど、結果感染症でなく

今は12時間寝てすっきり平熱のkonekoさんなので、このまま明日も休んでおけば無事火曜から学校行けるでしょう。

火曜日から通常通りの生活が出来れば、私も仕事休まないで済む(有休減らない!)。

ホッとしました。

紛らわしいの一言ですが、こればかりは素人では判断つかないから…やっぱり休日診療で検査してもらって良かったです音譜

早めについたので、受付3番目でしたが続々とその後並んで、あっという間にいっぱいになったので、本当に3番目で助かった…。

やっぱりこのご時世、体調崩す方、多いですね(;^ω^)