HAPPY BIRTHDAY!!

 

と言うわけで、本日konekoさん誕生日を迎えました。

今日が平日なもんだから、土曜日から祝いまくりさー(笑)

 

土曜日は祖父母宅へ行って、手巻き寿司のご馳走と、恒例のホールケーキをご馳走になり…

 

おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に今年も過ごすことができました♪
3年目かな?
賑やかな誕生日。皆に祝われるの良いよね(*´▽`*)

その時にイラスト関係のプレゼントをあげました。

 
液晶メモパッドで描き描き。
 
 

ついでに山焼き(奈良の若草山)もベランダから見ました。

…花火より食い気でしたゲラゲラバースデーケーキ

 

月曜日は私の友だちから香り付きペンのプレゼントをもらいました。

鉛筆と色鉛筆に慣れてるから、色んな画材に触れるのイイネ!

 

 

そして今日は当日なので、konekoさんの好きな唐揚げなどのご飯。

(作ってない。美味しい唐揚げ専門店とからあげクン北海道チーズ味だ)

 

&またまたケーキ(夫が大阪で買ってきた)。

↑実は親の食べる🍓のタルトとケーキのほうが高いし大きいが、本人はチョコが良いので納得している。
 

当日のプレゼントとしては漫画と小説。

 

盛りだくさんプレゼントでにっこにこな娘でした。

甘いですよね。もうすでに土曜日にプレゼントあげてるのに。

私もそう思います。でもあげたかったからあげるwww

誕生日は盛りだくさんあげる。

一人っ子だから出来ることだ~。

 

去年の誕生日

 

 

 

『ミイラの飼い方』という漫画、気に入ってくれたようです。

笑いながら読んでました。可愛い話だから小学生にもオススメ♡(フルカラーだし)

今あげて良かったと思う。1年後には興味がなくなってるかもしれないし。

しかし、めっちゃハマりそうなんだけど、ハマるあまり他の事がおろそかになりそうな予感がする…(;^ω^)

明日の朝も早起きして読むそうです。

 

私の母からの図書カードで、好きな小説(選んだのはもちろん私だ)もあるし…

当分の間楽しむことが出来るでしょう。

 

…読書に関しては財布も気持ちもガバガバになるオタクな母でしたとさ~デレデレ

 

 

オタク気質で厨二病、そして甘えん坊。

そんなkonekoを

11歳の年もよろしくお願いします♡