やっと書けました。冬アニメ視聴予定一覧です。

お待たせしました。え、待ってない?失礼しました!

数名のブロ友さんがアニメを嗜まれていますので…♪

でも、今期は続き物も多いので、新規アニメは少ないかもしれませんね…。

 
 
 
 
 
神谷浩史あたるも、上坂すみれラムちゃんも…っていうか登場人物みんな初期うる星やつらと遜色ない!
ポップな色合いが令和っぽいが、ちゃんと昭和の世界観を大事にしてくれてるね♡
あたる父に初代あたる、ラム母に初代ラムちゃんの声優を起用してくれてホントありがとうございます!!!
安心して楽しめます♡
 
 
 
キターーーー(・∀・)
推しキャラ、垣騎将軍主役回(?)ですよ!!!
アニメでどんなことまでやっちゃうんでしょうね!?
あんなシーンやらこんなシーンは黒塗りされるような気がするのですが…。
オギコの声優が福山潤だったのでびっくり&まんまオギコでめっちゃ笑った。
流石です。
「ねぇ、信!これおっぱいみたい!」もやってくれて大変満足しました。
原作の展開を知ってるだけに、今回の垣騎将軍登場が嬉しくてなりません♡
もうすでに1話見て、ワクワクしてるよ!!!
垣騎軍の声優さんたちのイメージが割とまんまなのが嬉しい。

 
異世界転生モノ。
悪女→現代→1回目の人生にやり直し!という展開に。
今度の人生は人を救いたいと言うエリーゼさんの奮闘に期待です♪
 
 
指輪の力を使って異世界の脅威と対峙…
そんな指輪の力を使うためには5人の姫と結婚しなきゃならない…
そんなハーレム展開けしからん!となるはずだけど、サトウくんイイコだから…。
5人の姫たちのキャラも立ってるし、話が割とイイ。
さて、見続けられるか!?漫画は良かった。アニメでずっと見られるかは微妙。
 
 
 
 
1期わりと面白かったので、2期も期待です。
異世界転生モノ。
 
 
待った~!
待ったよ~!2期制作決定!ってなってから何年待たせるねん。
でも来てくれて良かったぁぁぁ~♪
マコト(主人公)は花江夏樹さんですよ!そして識が津田健次郎。
ツダケンにしては明るく爽やか(?)イケメン。しかしその正体はリッチな声をやってます。
ナナミンボイスとかではないよ!巴や澪に翻弄される可哀想な役柄です(笑)でも好き。
第二幕は学園編だ(主人公、学生だと思うやろ?まさかの教師役だ!)
アニメを観終わってから、ラノベを1から読み直し最新刊の19巻(未読)まで読むのが楽しみです。
 
 
1期から見てました。
中国アニメなので、出てくる登場人物の名前が覚えられない覚えられない!!!
中国語読みムズイ!
三郎なんて、サンランじゃなくてまんま「さぶろう」って覚えてましたもん。
主人公の名前すら覚えられないが、目に嬉しい(長髪好き。仙人とかいる中国モノだからかほぼほぼ登場人物長髪)ので見ている。
1期よりたくましくなった(?)鬼の三郎がカッコイイ(眼帯つけてる方)のが嬉しい。
そこはかとなくBとLが匂う、腐女子にオススメしたいアニメ。
 
 
最弱のアンデットになったレントくんが人間を目指す物語(多分あってる)
下位の魔物(スケルトン)→上位の魔物→人間へ。そして神銀級冒険者を目指すらしい。
多分早々にチートになりそう。
でもアンデット無双は愉快だから観る予定。
 

 

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season

実力至上主義学校の3学期。

新たな試練は全校合同で行われる混合合宿…特別試験。

この試験に落ちれば容赦なく退学。

そんな生き馬の目を抜くようなドロッドロが嫌だねぇぇぇ~~~~と思いながら観ちゃうアニメ。

私はバカだから。もしこの世界にいたら秒で退学になる予感しかしない。

主人公の綾小路くんの死んだような目が好きです。

割と彼が無敵な気がしてたんだけど、今回のルールはそんなこともなさそうで割とピンチの予感。

1話見た。相変わらずギスギスしてやがるぜ。

 

 

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

7回もの人生やり直ししているリーシェさん。
戦争を起こさせないため、過去に得た経験を駆使し、7回目に敵国の花嫁となりました。
がんばれ!がんばれぇぇ~!!!と思いながら、ラブコメに発展するだろう展開を見たいと思います( ー`дー´)キリッ
 
 
 
1回目で切った作品
漫画で最初面白かったのに、どんどん微妙になっていった気が…
見続けるか、1話で切るかわからない。
ネマちゃんのもふもふライフ(転生モノ)はどっちだ!?
→ネマちゃんの幼女姿の声はとってもぷりちーだけど、1話でもういいやってなりました。
ゴメン。
 
 
カワイイ少女なのに、不吉な子と迫害をうける序盤が可哀想(ノД`)・゜・。
でも、健気なお子がテイマー(最弱だけど)として魔物たちに愛される展開スキィ!!!
サバイバルファンタジー。

漫画は面白くて引き続き借りたいけど、アニメも真面目に作ってるんだけど…微妙?

寝落ちしたしな…。

 

 

そもそもやってなくて、見れなかった作品
声優さんが豪華なんですのよ!!!
私は、ラインハルトさんやミッターマイヤー、ロイエンタールが好きなんですが…
それ以上に好きなのがヤン・ウェンリーなので、帝国軍より同盟軍派です。
オーベルシュタインさんは塩沢兼人さんが良かったよね…亡くなられているのがとても残念だ…
…良し見るか!
と思ってたら見れないことがわかって(´・ω・`)ショボーン
 
 
以上、10作品(もしかしたら更に減るかも)
フリーレン薬屋のひとりごとめ組の大吾を引き続き2クール目観ます。
大豊作秋アニメと違い、ちょっと大人しいイメージな冬アニメでした。
キングダムと月が導く異世界道中があるからいっかぁ(・∀・)
 
さて、貴方は何を観ますか?