konekoさん無事に野外活動へ旅立ちました。

けっこう機嫌良くてほっニコニコ

 

お弁当は捨てられる容器で、と言うことだったので、サンドウィッチにしました。

 

・ハムきゅうりサンド

・ブルーベリーサンド

・いちごジャムサンド

・クリームチーズパン

・サツマイモスティック(冷凍)

・ミニトマト

・カニカマ

・プルーン

 

これだけあればkonekoさんもお腹いっぱいになるはず。

そして甘いパンやプルーンも混ぜたら、デザートにもなるはず。

 

そして、学校近くの坂の上まで送ってあげました。

 

送り出し終了。

 

あとは…仕事後に遊ぶだけだ!!!

 

仕事後に同じクラスのママ友と、スタバで瀬戸内レモンケーキフラペチーノ(2回目)を飲んできました。

念願の!!

おしゃべりしながら。

ああ、楽しい。

 

レモンケーキフラペチーノは大変美味しゅうございました。

2回目でも大満足。

ずっとレギュラー化してほしいくらいです。

 

ゆっくりゆっくり飲んでたけど、やっぱり終わってしまい…。

これで話が終るのも残念なので、今度はマクドナルドに移動。

ホットコーヒーとポテト(S)食べちゃったwww

今日は良く食べるし、無駄遣いしちゃう日ですwww

フラペチーノで冷めた心身に、ホットコーヒーがあったまるぜぃ。

そして甘いものを食べたあとには、しょっぱいマックのフライドポテト!美味ラブ
 

その上ママ友とたくさん飲んで食べて話して、幸せ感じちゃいましたよ飛び出すハート

 

 

 

夜は夜で、早い時間からTV見ちゃうし。

漫画も読めちゃうよ~♪

 

そんな中、小学校から野外活動のお知らせ(アプリ)が来ていました。

 

 

 

ずっと天気が危ぶまれていたので(行ってからも小雨でオリエンテーリングしたようですよ)、ドキドキしていましたが…

めでたく「キャンプファイヤーメラメラ」が出来たようです~!!!

 

わ~パチパチパチ~!!!

(さすが晴れ女だ)

 

良かったな!

さぁて、火が怖いと嫌がってたkonekoさんは何を思うんだろう。

私的には大きなイベントのキャンプファイヤー。やって欲しかったので、嬉しいです。

 

 

色んなことにチャレンジして、色んなことを想ってきて、また一つ成長してくださいなピンクハート

 

 

 

それにしても…子どもたちのいないちょっぴり寂しい夜をお過ごしください。とありますが…

寂しいか?うーんはてなマーク

寂しくねーよ?

合法的親業お休みで、めっちゃ嬉しいし楽しいですけれども!?

そんなことを想う私は冷たい母だろうか…。

愛してるけど、それとこれとは話が別。

自由時間出来てLUKYとしか思えん。

 

サミシイな…と思う親もいるんだろうな…びっくり

ゴメンナ…欠片も思わんわ。

 

ちゃんと明日は学童までお迎えに上がりますともよ。

笑顔でがんばったなーってヨシヨシよしよしヾ(・ω・`)するつもりですぞ。

 

ただ、それまでは…明日は30分遅く起きちゃうつもりだし…

ご飯食べながら漫画読んじゃうつもりだし(お行儀悪い)

めっちゃ不良してやるぜぇてへぺろ笑い

ママ友と念願のスタバってこれたし、学校の準備とか宿題とかやらせないで済むし。

あー、楽だぁぁぁぁ~!!!

 

惜しむらくは、今、心底眠いってことです。

コックリコックリしながら書いてます(だから文章おかしくてもゴメンね)

夜更かしは諦めて、いつもより早く寝ます。

これも贅沢笑

ブログ巡りはまた明日にしますね。

おやすみなさいおねがい

 

konekoさんが2日目も楽しめますようにラブラブ

応援よろしくお願いしますニコニコ