野外活動~!

 

木曜日に出発だから、水曜日までに荷造りしなきゃならないのね。

今日、月曜日。

あと2日やんびっくり

のんびりしすぎたガーン

 

そんな中、シーツ係になったkonekoさん。

シーツ係のお仕事が、写真付きで載ってるのだけどコピーしたもので小さくて

「まったくわからん真顔

 

そんな風に言うものだから、描いてみました。

 

 

これで合ってるかしら?

 

見直そうと思ったら、しおりないし!!

学校かよ!!!笑い泣き

 

 

明日に必ず持って帰ってきてもらわなきゃー。

やることの裏に一緒に張り合わせて、ラミネートしたいのです。

やることリストはこちら↓

 

 

やること一覧表は前書いたところをちょっと直して、箇条書きにしてみたよ。

どうかな~。わかりやすくなったかなー。

 
 

 

急にドキドキですよ!泣くうさぎ

 

 

*****

野外活動やプールがあるということで、konekoさんは美容院へ。(土)

でも美容院で髪切りすぎて、自分で結べなくなっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

 
 
 

美容師さんには「結べる長さでお願い」って言っておいたのですが…。

もう少し髪の長さに余裕が無いと、konekoさんには無理でした。

ご飯の時に口に入るかもしれないと本人が気にするので、ゴムは支援級の女の先生に結んでもらう予定です。

うぅ、お手数おかけしますー。

 

 

いよいよ秒読みな野外活動。

用意はしてたつもりだけど、また見直さなきゃ。

荷造りの練習もさせなきゃー。

昨日休みの日にしとけば良かったな~。汗うさぎ