前回の日記にコメントありがとうございました。

けっこう皆様の旦那さんわかってなくて、「そうですよね~!」と思いました(笑)

どこも一緒~♪

 

 

 

 

↑konekoさんのシンプルなトレーナー(写真これしかみつからんかった…)

が、何故か、胸の中途半端なところがほつれてしまいました。

シンプルな無地だからこそ目立ってしまうあせる

 

かと言って、今の時期ぴったりなトレーナーだし、気に入ってたのでこれだけのことで捨てたくはなかったので…100均に行ってみることに。

 

そしたら、ワッツで転写シート発見!

konekoさんに花か小鳥か選んでもらったら、小鳥を選んだので転写してみました。

 

 

 
 
 

なんか良い感じじゃあな~いおいでデレデレ

ちなみにほつれた所は、一番左の小鳥の位置です。ね?中途半端で、でも目立つ場所でしょ!

 

自己満ですが、ワッペンだと悪目立ちしそうだったので、そこまで目立たない転写シートで良かったと思いましたニコニコラブラブ

しかも、アイロンとか必要とか思ってたら棒でこするだけだった!

洗濯したらどうなるかわかんないけど(ネットに入れるつもり)、簡単に貼れたのが嬉しいピンクハート

110円で大満足!

 

寝てる間にしたので明日の朝、konekoさんに見せたら喜んでくれるかな~音譜

 

まだまだあるからどこかにまた貼りたいな~♪

マスクに貼っても良いみたいですよキラキラ