昨日のお手伝いのブログでは温かいコメントやいいね、ありがとうございましたドキドキ

 

今日は私の同僚が遊びに来るので、昨日の続きか、張り切って掃除をしてくれました。

掃除機&雑巾がけ!

 

躍動感あふれる雑巾がけwww

 

 

まぁ、掃除機は本当にかけたのか??って感じの出来栄え(ゴミも髪の毛も落ちてる)でしたし、雑巾もそんな感じ…

でも、やりきって満足そうな娘には感謝の気持ちを伝えましたおねがいありがとう~!

そんな最初から上手くは出来ないわな。

やってくれたことが嬉しいよ音譜

 

そして、洗濯物を畳んで、「今日は3つも書ける~」と喜んでいました。

お手伝いカードも影響◎みたいですニコニコ

 

 

お客さんが来たら、タブレット見ても良いことにして。

今日は休みなので1時間OK!

 

何を観るのか、ちらちらと見てましたらHIMEHINAチャンネルからうろうろしてるみたいです。

 

 

 

 

やっぱり歌だけでは終わらなかったか~!!!汗うさぎ

 

でもまぁいっか。

ぎりぎりセーフなのかな。

早口言葉とか「面白くて笑っちゃう」そうですwww

ゲーム実況も。「ゲームは難しくてできないけど、見るのは好き」だそうです。

寝起きドッキリだけ良いのか?って感じだけど。

 

1時間後に知らせると、今見てるのでちゃんと終わりに出来ました。

良かった!

 

やってるときはなるべく内容を把握しておきたいと思います☆

 

私は同僚と仕事の話やら、その子が新婚さんなので新婚旅行のことを写真見ながら聞いたり

楽しく過ごしました(^^♪

有意義な休みで良かったですドキドキ

 

明日仕事行ったらオフだぁぁぁ~!

がんばるぞ笑ううさぎ