本日、造形教室へkonekoさんが言ってる間に、スタバの新作桃フラペチーノを飲んできました!!

コチラ

 

 

ゴロゴロの桃と生クリームが相性バッチリ!!

ふんだんに桃が入ってたから満足です。

蒸し暑いのもあり、喉を潤す素敵な飲み物でした。

お供はTSUTAYAで借りてきた『虫かぶり姫』。ファンタジーで面白かったよ♡

 

漫画を読みながら、スタバで新作フラペを飲む…サイコーな時間でしたなぁラブラブ

 

イチゴに引き続き、こちらもとっても美味しかったので、是非是非飲んでみてくださいお願い

もう1回くらい飲みたい…。

 

 

前回のブログの「サバイバル音読」ですが…

 

ばっちり顔が写ってしまったと言うことでアメンバー記事に移動になりました。

指摘してくださったおひさまさん、ありがとうございますっ♡

普段頑なに隠してるのにあれではいけませんね。

本で顔を隠してたのにっ隠す直前の顔が動画のサムネになってしまいました…。

 

 

 

アメンバー記事を読みたい方は、いいね常連さん・日ごろ交流がある方・障害児を育ててらっしゃる方で日記を書いてる方。

メッセージをいただいてからの申請(一言で良いんですけどね)をお願いします。

まぁ、そんなに…書かないんですが…アメンバー限定記事…。

 

 

しかし注意事項に書いてるのに、このところ毎日1人くらいに申請をいただくのですが、メッセージ無し・障害児と関係なさそう&自分日記無しの人しか来ないのです。

なんで。

そう言う人たちは、アメンバーになって何するのかな~と思いますwww

そう言う人たちはいくら注意事項を書いても読まないんだろうなぁ…。

 

 

 

オマケ☆

 

昨日の夜。

「すやぁ…」zzz

 

 

お腹注目。

めっちゃ可愛かった(>▽<)