休校決定→コチラ

 

奈良県コロナ4人増えて計19人に→コチラ

 

 

まぁ、うすうす覚悟はしていましたが…

やはり休校!!

 

アーーーーーーーあせる

 

これで良かったと今は思おうと思うのですが。

 

働いていますので、娘は、相変わらず学童→放課後デイ生活です。

働いていて預けることに、ますますの罪悪感を抱く。

お弁当生活も続く。

 

ここは皆で耐えどころだ!!と思うのですが…

 

 

…アベノマスクとか聞くとさショボーン

しかも2枚のマスクを配るお金が50億とか聞くとさ。

   真顔バカジャナイノ

50億で、マスク作る工場作ってさ。使い捨てのマスクを量産してくれよと思うのは私だけでしょうか?

薬局で売られるようになればいいのに。

送料…無駄に感じるよ!!

エイプリルフールと信じたかったけど、どうやら本気っぽくて。

 

マスクは医療や他の本当に必要な人に渡してください。

布マスクなら作れますので、布マスク以外をください。

 

これなんかいいではないですか!

日本製マスク用ストラップ【なんでもマスク】

こっちの方が役立ちそう。

売り切れてたけど。

 

そして、マスクより適切な援助を。

やはり現金での給付金をいただきたい。

 

「前にあげたら、皆貯金したじゃん?だからあげたくないんだよな~」とか言うんだったら、必ず使い切れと言ってから渡してください。

生活費や諸々合わせて、ちゃんと使いますから。

経済回しますから。

貯金するほど余裕はないですよ?

 

他の人の意見もちゃんと聞いてください!

一生懸命人々のために、必死に頑張ってる…という姿には見えません。

自分の意見だけ押し通さないでください。

他国で死者も多数出ていて、コロナ終息の目途もたっていないのに、勝手にオリンピックの期間決めないでください!

不謹慎極まりないよ。他国の立場も考えて発言してよ。

自分が在位中に甘い汁吸いたいとか…もう諦めて。

せめて在位中に一生懸命コロナのために力を尽くした、英雄だと言われるような行動をとってくださいよ!

 

そんな意識は、まったく感じられない。

周りの意見には耳を貸さず、お金は国民のためには使いたくない。

じゃあ、なんで総理になったん?

チヤホヤされるため?お金いっぱい動かせるから?

育成ゲームじゃないよ?間違った政策したら本当に人は死ぬよ?分かってる?

パフォーマンス一つ一つが空回ってて、気持ち悪い…。

 

耐えどころだ!!と耐える心も萎えるってもんよ…。

 

 

 

ハイ、最近は【オタクのつぶやき】か【コロナ関連】しか言ってませんね。

躁鬱状態ですね。

ふり幅でけえwww

 

明るく元気にいこう~ → やっぱ無理~ → 楽しくやろー♪ →やっぱ無理~になってたら精神状態良くないね(・∀・)汗

 

 

 

はぁはぁ、吐き出したぜ!!

 

これでもうちょっと耐える。

明日のために寝よう…チーン