今日は午前中に義両親が、新生活準備の手作り品を持ってきてくださいましたビックリマーク

 

前に買った布が…

 

 

お義母さんの手によってこんな素敵な作品に!!

 

 

嬉しすぎる笑い泣き

 

ご丁寧に名前を書く欄も縫い付けてあります。

手提げバッグは入れやすいように、マチ部分も作ってもらいました。

これできっとお道具箱も入るね!

 

konekoさん大喜びゲラゲラ

 

ダイナミックな動きで喜びを表しておりますベルキラキラ

 

 

 

よかったら応援ポチしてやってくださいおねがい

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 

午後は放課後デイで仲良しのお宅へお邪魔してきました。

 

 

ぶれたけど、髪をいじるのが好きなお友だちがいっぱい結んでくれました(笑)

手先が器用で羨ましい…

 

ベネッセのいろっちを使って、かくれんぼさせるのが2人のお気に入り!

(画像お借りしました)

なんだかすんごく盛り上がっていましたビックリマーク

 

「あかっちが見つけるわよ!」

「くろっちが今度は見つける番よっ」

「もーいーか~い?」

「もーいーよ…」

 

すごく仲良しで見てて嬉しくなるくらい。

 

ベネッセの教材はついに取らず仕舞いでしたが、お友だちのお家ではいっぱい活用しているようです。

いいなぁ。

取れば良かったかな。でも、konekoさんやるタイプには見えなかったんでな~(^^;)

うちはうちでいいのだ。

 

この放課後デイの仲良しさんは、小学校からは普通級

(別の小学校)

放課後デイも卒業しちゃうみたいです。

嗚呼、それが切ない。

 

こんなにゲラゲラ笑いあって、同じ感じで遊べて。

波長があってるのに…ぐすん

 

また新しい仲良しが出来たらいいね。

そして、このお友だちとは連絡取り合って、たまに遊んでもらおうね。

 

そんな思いを思いながら帰ってきたのでした。

遊ばせてもらって感謝です(^^)

 

 

☆余談呟き☆

夫の熱が下がりません。

やっぱり解熱剤飲んで下げて仕事行って、夜に上がって薬飲んで切れたころ上がって…って良くないんじゃない?

休めないのもわかるけど、休む勇気も必要じゃね??

だってけっこう長いよ?

今も38.5℃あるって寝ています。あぁぁぁ。

 

今夜はkonekoさんの夜泣きがありませんように。

 

では皆さま、良い夢をやや欠け月ドキドキ