今日からお盆休みですが、コロナと猛暑もありお家でネット三昧してましたてへぺろ

でたまたまサイゼリアの食事用マスクのページをみつけました。

 

 

発想が素晴らしい!!

会食もこのような対策で感染予防ができればいいなって思います。

 

 

 

けど、サイゼリアにはきっとマスクの作り方のレシピはあるんだろうけど、他の店にはないよね。

すごく簡単な作り方やけど作り方忘れるかも?

あと、あんまりおしゃれじゃないんですよね。

 

 

楽天で売ってへんかな??検索してみました。

売ってましたーーおしゃれ。

おまけに日本手ぬぐいですずしい。

 

 

コロナで新しい生活が叫ばれていますね。

食事中もこのようなマスク着用が広がることで

必要な会食や外食を楽しむことと

感染予防が両立できたらいいなと思いました