アラフィフの神田直宙ですこれまでに2回ダイエットに成功したけどリバウンド滝汗
過去に3か月でマイナス22キロダイエット   2週間でマイナス10キロ
現在3度目の正直で人生最後のぼんきゅっぼんダイエットを始めましたラブラブ
いいね、フォローありがとうございますちゅーほめられると伸びるタイプです♫

 

アメトピでダイヤモンドユカイさんが淡路ののりを絶賛してはるのを見てうれしくなりました

 

ユカイさんは北斗晶さんが紹介してはるのをみたっていうてはるんやけど、ほかの芸能人さん(名前忘れた)も紹介してはりました。

 

この海苔ね淡路のなんだけど、ほんま美味しいです。親戚が淡路出身で初めていただいて食べた時感激しました。ぴりからぱりっです。期待を裏切りません。今まで食べてた中で一番おいしい海苔ですちゅー

これ以上美味しい海苔にいまだかつて出会ったことはありません

 

「あわじ大江のり」(1本/48枚)【味付海苔】【淡路大江海苔/淡路大江のり】

楽天市場

548円