アラフィフの神田直宙ですこれまでに2回ダイエットに成功したけどリバウンド滝汗
過去に3か月でマイナス22キロダイエット   2週間でマイナス10キロ
現在3度目の正直で人生最後のぼんきゅっぼんダイエットを始めましたラブラブ
いいね、フォローありがとうございますちゅーほめられると伸びるタイプです♫

 

肩こり解消ストレッチをはじめました。

すき間時間に行います。

継続は力なり。

小さいことからこつこつと。

体調がいまいちで、家族に心配されていたのですがだいぶ治まってきました。

正しい姿勢の大切さやストレッチの重要性を再確認しました。

 

本日のごはん朝食:お味噌汁・ブルーベリーヨーグルト
昼食:無限きゃべつ・ひじきハンバーグ・ごはん・しじみ汁
夕食:アボガドサラダ・海鮮サラダ・オクラサラダ・ゆでたまご

 

今晩はひとりごはんだったのでサラダづくし音譜

たまにはいいもんですウシシ

 

 

本日のストレッチ等

30秒ダイエット<骨盤ひきしめ>

ぶらさがり健康器1分

パピーブレス

ベンネットマッサージ(甲状腺マッサージ)

スクワット