アラフィフの神田直宙ですこれまでに2回ダイエットに成功したけどリバウンド滝汗
過去に3か月でマイナス22キロダイエット   2週間でマイナス10キロ
現在3度目の正直で人生最後のぼんきゅっぼんダイエットを始めましたラブラブ
いいね、フォローありがとうございますちゅーほめられると伸びるタイプです♫


勤務後用事があったのでおやつを食べました。

豆乳は女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボンがたっぷり含まれているので女性の味方。

コンビニで買ったこの豆乳美味しかったですウシシ

本日のごはん

朝食:お味噌汁・パイナップル・さくらんぼ・ヨーグルト

昼食:鶏ハム・もやしの玉子とじ・ごはん・しじみ汁

夕食:もやしサラダ・豆腐・海鮮サラダ・さくらんぼ

間食:豆乳・さくらんぼ

 

昨晩ふるさと納税でさくらんぼをいただきましたラブ

佐藤錦をたっぷり。テンション上がります音譜

フルーツは糖質多いけど、酵素も多いのでたまのことだし思う存分いただきましたぶちゅー

美味しいもの食べてモチベーションアップ。

 

本日のストレッチ等

30秒ダイエット<骨盤ひきしめ>

ぶらさがり健康器1分

パピーブレス

ベンネットマッサージ(甲状腺マッサージ)