アラフィフの神田直宙ですこれまでに2回ダイエットに成功したけどリバウンド滝汗
過去に3か月でマイナス22キロダイエット   2週間でマイナス10キロ
現在3度目の正直で人生最後のぼんきゅっぼんダイエットを始めましたラブラブ
いいね、フォローありがとうございますちゅーほめられると伸びるタイプです♫

 

最近よく痩せたと言われます。

体重はそれほどかわっていませんが、ぱつんぱつんだったワンピースが余裕で着られるようになりましたラブ

入らなかったパンツも入るようになりました。

何人もに言われたんやけど、特に顔がすっきりしたらしいです。

何したんて友人に聞かれたけど、時に思いあたることはないねんけど。

もしかしてベンネットマッサージ(甲状腺マッサージ)かなー。

若返りに効果が期待されるそうなのですが、それはまだあんまりぐすん

早く若返りますようにウシシ

 

本日のごはん

朝食:お味噌汁・キウイヨーグルト

昼食:飲茶バイキング

夕食:えのきのレンジ蒸し

 

 

今日は友人とホテルの飲茶オーダバイキングに行ってきました。

すごくおいしくて幸せでしたラブラブ

おなかいっぱい食べましたてへぺろ

夕食でカロリー調整。今日食べきったほうがいいレンジ蒸しえのきをたんまり食べました

 

 

本日のストレッチ等

30秒ダイエット<骨盤ひきしめ>

ぶらさがり健康器1分

パピーブレス

ベンネットマッサージ(甲状腺マッサージ)