My Birthday゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 | strawberryのブログ

strawberryのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は私の誕生日。

今日無事に誕生日迎えました!!!

18歳になりました☆・嬉しいいいー☆・

ここまで育ててくれた親 産んでくれた親

ずっと仲良くしてくれている大好きな友達

別れてからもずっと仲良くしてくれてLINEで絡んでくれてずっと優しくしてくれている元カレ

時に厳しく時に優しく指導してくれている先生

皆にありがとうって言いたい。

皆ありがとう。大好き。
これからも宜しくね!

今日は本当に幸せです!!!
今日は夜はパーティーだ!笑笑笑
あと少しで誕生日終わっちゃうけど楽しみます!