一生忘れられない夜。 | strawberryのブログ

strawberryのブログ

ブログの説明を入力します。

9月21日の夜は私にとっては一生忘れられない夜になりました♪

進路の相談の書き込みしたら直後に初めてラジオ番組から電話電話かかってきて沢山お話した!!

2年間そのラジオ聴いてきてようやく電話電話来てほしいっていう夢が叶った!

進路の相談したら、「受験が全てじゃないから不安にならなくても大丈夫だよ!不安なのは皆同じだからね!頑張ってね!」って言ってくれてめっちゃ優しかった♪

この言葉に救われた。

この言葉が私を頑張ろうって気持ちにさせてくれた。

素敵な言葉をありがとう。

この言葉を胸に受験頑張ります☆