最近本当に大変やった😖💦


上の娘の引っ越し

物件探しも大変やったし、引っ越し業者の手配やら、引っ越し準備

全て他人任せで、重い腰をあげたのは6月も半ばに入ろうかという時で、良くあんな良い物件に出会えたなぁということと、引っ越しもお安くすんだこと


そして私は、遂に手術が決まりました

術前検査に、貯血に、術前の飲み会🍻

体力ないのに大忙しです


最近はスキズもセブチもネクスジからも遠ざかっていた、はずはなく、毎日コンテンツ見まくりです


スキズのCDはラキドロ狙いで予約してない

アカンなぁ

お財布事情で、以前のようには集金される訳にはいかなくて、でも諦められず🧺には入ってるんだよね

ポチる勇気もない😢


ボーナスが人生においてこんなにアテにできなくなることになるなんて😣


何かしらは買います


最近はセブチに意識がいきすぎてたので、スキズに戻ったら可愛い❤️

可愛すぎる💕


NEXZもかわいいよ

顔面国宝と言われているYUは、どうやら序列最下位になりそうで、それがまた良いのよね✨


ま、セブチにしても、スキズにしても、NEXZも私にとっては可愛い息子たちだ