いやー、衝撃やった😆🎶
こんなにもグループが違うと、ノリが違うのかと
ファンとの一体感がハンパない❗
声がすごいわ⤴️⤴️
歌って踊るとは噂では聞いてたけど、想像以上
ステサイもステサイで、正面ステージは全く見えなかったけど、ロの字でステージが組まれてたので、ちゃんとメンバーは見れた

みんな大きいな
特にミンギュがデカイ🤣
普段StrayKids 見てたら、別世界の人みたいやったけど、ファンサがすごくて、こりゃ満足するわ、って感じやった
ステサイで、全然ステージ見えない席にも、ステージギリギリまで降りてきてくれて、ちゃんと見えるように、手を振り、♥️を作り、投げキッス✋➰💋までこれでもかも、ファンサをしてくれる

スマホにはまあまあ厳しくて、手に取った瞬間、係員が飛んできて鞄に入れるように注意されていました

おばさん、疲れきってて、開場外の写真すら撮らなかったけど、今度は普通の席で観たいなぁと思っちゃったわ

セトリはこんな感じ
いきなりそのごんやねんから、盛り上がる盛り上がる
いきなりのそのごん、
チームステージ、ヒポチ登場の瞬間は悲鳴😆
紫の衣装やし、なんたってみんな待ってた統括リーダークプスの復活だもん
いやー、クプスカッコ良かった♥️

同行してくれた友人も楽しかった💃って言ってくれたので、良かった良かった♥️

1.SUPER
2.Don Quixote
3.CLAP

4.Don’t Wanna Cry
5.F*CK My Life
6.Rock with You (Japanese ver.)


❇️ボカチ
7.Pinwheel (Japanese ver.)
8.Dust
9.YAWN

❇️パフォチ

10.I Don’t Understand But I Love You
11.HIGHLIGHT (Japanese ver.)
12.Back 2 Back

❇️ヒポチ
13.FIRE
14.Back it up
15.Monster


16.HOME; RUN (Japanese ver.)
17.Left & Right
18.Beautiful
19.God of Music
20.April Shower
21.All My Love (Japanese ver.)
22.MAESTRO
23.HOT

アンコール

24.今 - 明日 世界が終わっても -
25.Run to You (Japanese ver.)
26.Together (Japanese ver.)
27.Headliner 
28.VERY NICE

引用元:x


ジョシュアはいろいろあったから、今回みんなの声はどうなんやろうと思ってたけど、ジョンハンと同じくらいのキャー😆の声やった

みんな、絶対今日は声枯れてると思う


ちょっと思ったんだけど、やっぱりスタジアムよりドームが良いなぁって思ってん

階段は急やし、暑いし、2日目の今日は雨やし、コンディションが賭けになるやん

滑るから、クプスもハニはまだ本調子じゃないし、他のメンバーの怪我も怖い

みんな、今日は気をつけてや❗


スキズもそろそろドームじゃなく、スタジアムを埋められるかもしれないけど、出来ればドームにして欲しい

TWICEが去年ヤンマーでやってるから、今年のワルツはスタジアムちゃうん?とドキドキしてる私

JYPさん、欲張らずに天候に左右されないドームにしておいてくださいm(__)m


カラットちゃん達を見習って、もっともっと声を出さないといけないなぁと思ったおばさんSTAYです