来週のSEVENTEENのライブの座席が出たよ❗

ステサイなので、きたいはしてなかったけど、座席予想されてる方の予想通りなら、めっちゃステサイやわ🤣。


通路が近いから、良しとしよう。

今回は、スキズの時みたいにある体型の人限定の席じゃないよな😟。

今回は友達と参加やし、友達はそのとある体型の枠には入れんから、大丈夫やと思っとこう。


ヤンマースタジアムは20数年振りや。

私は過去にセレッソ大阪をめっちゃ応援してて、年間シートを買ってたのだ。

あんまり行けてなくて、良く譲ってあげててけどね。


新曲のMAESTRO、めっちゃ良いわ。

さすがウジさんだね。

13人が揃ったのは、本当に嬉しい🎵😍🎵。


お天気も良さそうやし、めっちゃ楽しみ💕。