おはようございます。


今年に入って、ブログを書かない生活をしてたので、書くネタをすぐに忘れてしまうようになりました。


仕事や子供の受験での忙しさも一段落してるんですが、寒暖差に付いていけず、毎日がしんどくてしんどくて。

変形性股関節症なので、季節の変わり目の関節痛が辛い😢。

気休めに湿布貼って、痛み止を飲んでるけど、気休めは気休めだわ。


娘が大学に通うようになり、学校で習ってきたことのアウトプットのため、日々問題を出されてます。

看護学科なので、『そんなん一般人知らんわ』ということも多く、私が正解を出すと何で?と理由も聞かれます。

アメリカのドラマerを長年見てたし、入院もよくしてたから、普通の人よりは知ってることが多いけど、毎日結構大変です。

賢くなりそう😁。


さてさて、キッズちゃんたちとは暫くのお別れで、来月はセブチ。

チケット取れてません😭😭😭💦。

ステサイでいいねん。

ご新規さんなんで、贅沢は言わないですから、生で見聞きさせてください🙏。


自宅では、毎日毎日ILLIT かME:Iがら流れてます。

私はNEXZを追いかけてる。

コンテンツに、リノのチャンビンが登場するようだから楽しみやわ🎵

新規で気になるヨジャはまだ見つからず…。

しばらくは、ナムジャだけになりそうです。