娘1の卒業式がありました。

完全なる荷物持ち😅。

疲れたぁ。

感動よりも慌ただしくて、荷物も重くて大変でした。


前の週に、大好きな村上重のお漬け物買ってて正解。

卒業式の帰りだと絶対無理だったわ。

3月限定の樽だししば漬けが、めっちゃ美味しかったぁ。

青じそを使ったしば漬けの、京高瀬もおすすめです。

京都に来られたら是非❗


袴の着付けのために前乗りで泊まったホテルは最高でした‼️

二人で朝食付きで12,000ちょっと。

最上階の京都ホテルビューのお部屋。

バス、トイレ別だったので、謝恩会のドレスなどのギリギリの買い物に付き合わされたためパンパンになった身体を癒すことが出来ました。

ベッドルームは畳だし、キューリグのコーヒーメーカーもあったので、美味しいコーヒーが飲めました🎵

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/179875/179875.html 


久々のホテルの宿泊。

たまには近場の宿泊も良いなぁと思いました。

今度は友達と近場にお泊まりしよーっと。


娘1は就職浪人決定なので、早く職場が見つかると良いなぁと思ってます。


さ、大仕事が済んだので、あとはファンミを待つのみです🎵😍🎵。