国公立受験をしない我が家の大学受験が終わりました


やっと…


上の子はAOで早々、楽々に決まったのですが、学部も学部なのでAOなんてほぼなく、娘の学校には指定校推薦もなかったので、公募推薦か一般受験で勝ち取るしかない💦


今週、最後の発表がありましたが、補欠にも番号がなく敗退


しかし、第2志望に合格していたのでそちらに入学手続きをすることになりました

第2志望の学校も難しかったらしく、不合格だと思っていたけど、まさかのまあまあ良い点数で合格してました

本人が1番びっくりしてましたꉂ🤣𐤔


早速、塾からは講師のアルバイトのお誘いがあったけど、小中は全然勉強してなかったので教えられない…と速攻お断りしてました


残すは卒業式👨‍🎓

こちらは面白ネタが控えているので、また書きますね