Tiktokで、セブチの次男(ジョンハン)とスキズの次男(リノ)は共通点が多いという動画がありました。


私は天使を比べてみたよ❗


スキズの天使といえば、フィリックス。

セブチの天使といえば、ジョンハン。

※スキズを先に書いたのは、私がSTAY だからです。


なお、あくまでも私見なので、気分を悪くされた方がいたらごめんなさい🙏。


では、レッツらゴー👊😆🎵。


                            スキズの天使               セブチの天使

🔶生年月日         2000年9月15日         1995年10月4日

🔶出身                オーストラリア          ソウル特別市

🔶身長                    172cm                          178cm

🔶血液型                   AB                                  B 

🔶兄弟                    姉、妹                             妹

🔶ポジション     スキズの6男               セブチの次男   

                             リードダンサー          サブボーカル

                             リードブラッパー

🔶言語                英語、韓国語              韓国語、日本語

🔶MBTI                    ESFJ                            ISFJ

🔶運動神経              良い                             良い

🔶料理                      得意                           不得意

🔶旦那(私見)      ヒョンジン                 エスクプス

🔶お酒                弱い                             飲めるが2時間が限界

🔶その他            ヒヨコ🐥                    ウサギ🐰

                             低音ヴォイス             高音ヴォイス      

                             笑い声高め                 独特な笑い声 

                             優しい                        イタズラ好き

                            どんな時も真面目      勝つ為ならルール無視

                            癒し系                         頭脳派ジャイアン


他にもあるかもしれないけど、今は思い浮かばない。


私的には、ピリは純真無垢(んな訳ないやろけど)に感じるので天使👼、ジョンハンは悪い意味ではなく計算高い?賢い王子様🤴って感じます。


どちらも旦那?彼氏?がおるし、それもどっちもまあまあ嫉妬深い人🤣。


最後に写真で比べてみました。

かわいいなぁ💕。




こちらは美しい✨


お二人とも尊いです。