明けましておめでとうございます。

今年は昨年よりも、ゆるーい更新になりますが、よろしくお願いします。


昨年は最後にスキズを観れての年越しができ、大満足。

今年はワールドツアー?があるようだから、ワクワク💕する。何としてでも、チケットはGETするぞっと。


年明け早々、仕事で休み明けでボケまくり、バディに迷惑をかけたので、今年の目標は慎重に物事を進める、にしました。

エイヤッ❗の人ですが、今やってる仕事は私の苦手とする丁寧、慎重が絶対なので、頑張って見ようと思います。


それから、書くこと、描くことの時間をとって、失われた感性を取り戻したいなぁ、なんて思ってます。


ライブに行くこと感性を養うので、スキズは大阪だけでなく他の地域も行ってみたいし、他のアーティストもチケットが手に入れば行きたいなぁ。

ITZYとか(G)I-DOLとか、ガールクラッシュが良い❗。


最後に、年末、やっぱり味噌がくっついたのが面白かったな。

リノにはやっぱりハンジソンがいないとダメだよ(笑)。