スキズさん、バンテリンドームベルーナドーム のために来日中ですね。

※🙏バンテリンドームじゃなくて、埼玉ベルーナドームでした。訂正します。


イルステ問題で嫌な気持ちになってて、しばらくコンテンツは観ていません。

チラ見はしてるけど…。


そういうところで、日プとNizi project2を追っかけてます。

それも来週できまっちゃうなぁ。

どちらもデビューまでしっかりと追いかけます。


ところで、スキズのコンテンツから離れ中ですが、娘と試したのはこれ👇️。

https://youtube.com/watch?v=w5MqcgGr3xs&si=ewcOA6qiW1FkxxMd 


私たちがチャレンジしたのはこっちです。

https://www.buzzfeed.com/jp/cailynhoertz99/stray-kids-took-a-quiz-to-find-out-which-member-they-1 


娘はヒョンジン、私はピリちゃんでした。

ピリがやる前から、自分はヒョンジンだ❗って言ってて、結果ヒョンジンで微笑ましかったです。


ヒョンジンとハンは、選択が一緒で笑っちゃったわ。似た者同士だったから、最初はぶつかり合ったんでしょうね。


リノは…。

誰も自分にならなかったことに不満気なのがかわいい。リノになるのには。なかなか難しいよ~🤣。