日プ女子の話から間が空いてしまいましたが、Nizi project2のお話。


韓国合宿での脱落者が、とうとう発表されちゃいました。

私の予想と大きく離れていなかった印象です。

そして、某YouTuberさんが話してましたが、残留メンバーや今までのダンスの課題などを見てきたけれど、コンセプト的にはスキズの弟というより2PMなんかな、と勝手に思ってます。


背が高めで、これからセクシー味が出てきそうなメンツがと多いのが理由です。


娘2はトモヤ推し、私は変わらずのハルくん推し。

トモヤくんは実力者ながら、優しすぎるぅ😢。

厳しくしたつもりでも、やっぱり優しさの方が前に出ちゃってるな。

パクジニョンは、このプロジェクトのリーダーをトモヤくんにと考えているのかもしれません。


頑張れ✊‼️。