夕方、日が陰ってきたので、近所のスーパーに買い物に出掛けました。


油断してた…。


いつもは持っていく水筒を持ってかなかったんです。

スーパーは意外にエアコンが利いてなくて、なんか嫌な感じがしたんですよね。

案の定、売場を回っている途中で、変な汗がダラダラ出てきて、冷や汗というか、少し身体が震えて来て。


急いで、飲み物を買ってレジへ。

一気に飲み干しても、汗がまだ止まりません。

でも、辛うじて震えは止まりました。


まだ買えてないものがあったので、持つひとつのスーパーに行ったら、そこはキンキンに冷えてて、身体が一気に楽になりました。


本当に油断は禁物やなぁ、と反省。


ネッククーラー買わないと❗