今日も寒いですね。
でも、空気が澄んでいるような気がして、気持ちが良いです。

腰痛は、だいぶんマシになりました。
まだ立ち上がる時には痛みが走りますが、一昨日よりはかなり良くなっています。

さて、昨日メガネを受け取った後、3COINSに行きました。
目的はなかったのですが、ふらりと立ち寄った感じですかね。
そこで見つけたこれ❗️
良くないですか?(300円ではないですが)


nico and… の斜め掛けのキャンパス地のバッグを持っている若者を良く見かけますよね。
私は流行る少し前に似たようなバッグを買って、日常使いをしていたのですが、汚れが目立ってきたので良いのがないかな、って探していたんです。

で、昨日見つけたのがこれです。
前に使っていたものと違い、間口にファスナーも裏地も付いています。

大きさはこんな感じ。

雑誌も入るし、水筒を持ち歩く私には有難い大きさです。

これで税込550円!
安くないです?
肩掛けベルトの長さも調整出来るんですよ😆。

ポケット部分に自分でアレンジすれば、オリジナリティが出るし、良い買い物したかも😆って思っています。

一人で買い物に行くことがなかなかないので、短時間ですが楽しかったです。