新しい先生が仲間入りしました!

リトミック・ヴォーカル・ピアノ講師
音呼(ねこ)先生💁‍♀️✨





やる気に満ち溢れたとっても
フレッシュな先生です😊🌱
ピアノ・ヴォーカル
ダンスやヨガなどとても多彩です🎶
絵本を取り入れたリトミックなど
お子様に寄り添う素敵な
レッスンをしてくれます🫶


ぜひ体験レッスンお待ちしております♪


🎼プロフィール🎼
4歳よりカワイ音楽教室でピアノを習い始める。
広島音楽高校(ピアノ科)卒業
国立音楽大学音楽教育学科音楽教育専攻(リトミック指導者コ―ス)卒業 (卒業選抜声楽演奏会出演)
舞台芸術の学校卒業

赤ちゃんの脳を育む会でピアノと編曲を担当しながら、育脳アシスタントとして勤務
その後 託児所や保育園で勤務
絵本に音楽をつけた作品など発表。

島田歌穂さんや竹内将人さんなどミュ―ジカルスター出身の老舗音楽クラブなどで10年以上歌手修行をする。
サントリーホールコンサート出演。

タケモトピアノの振付などで有名な香瑠鼓のもとで声と身体の即興 オリジナルメソッド「ネイチャーバイブレーション」を学びながら、バリアフリーワ-クショップのアシスタント、即興や創作舞台、映画「踊る!ホラーレストラン」レガシー役(Amazonprimeなどで配信中)など多数出演。

また、健康 美容に関するセラピスト トレーナーとして10年以上勤務


《講師コメント》
「なにをメインでやっている人なの?」とおもわれる事がありますが、本当にやりたいことは音楽 身体 心(表現)の知識習得と研究 そして、それらを関係づけたリトミックをとても尊敬しています。
子どもの感性を育み 人間教育にも役立つリトミックと枠にとらわれない創造的な音楽教育の研究。                 
音楽とヨガを組みあわせたヒーリングエクササイズ。                 
発声を使って身体の凝りをほぐし 血流をよくしてコンディションをよくしてゆくエクササイズなども研究して 皆様と共有していく事などが、目標です。
皆様のなりたい形にわたしのできる範囲で寄り添えたら有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。



🌼ご自宅や音が出せる場所へ講師が出張します🌼
🌼スタジオレッスンも可能🌼


○対象地域○
川崎・横浜・元住吉・武蔵小杉周辺
海老名・座間・相模原・町田・新百合ヶ丘周辺
世田谷・練馬・立川周辺
※上記以外でも東京・神奈川対応可能
ご相談ください🫶


○出張型音楽教室○SMILE音楽教室○