2023.2.26(日)


SMILE音楽教室主催

ミュージックワークショップ

無事終了しましたニコニコ飛び出すハート


ご来場ありがとうございましたハート




ミニ太鼓・ミニマラカス作り音譜







フルート体験音譜





打楽器・フルート・ピアノの生演奏音譜






参加したお子さん、親御さんも

ニコニコの時間でした立ち上がる


ミニ太鼓、ミニマラカス、フルートも、

みんなで「幸せなら手を叩こう」の曲

に合わせて楽器演奏スター


作成した楽器・使用した楽器は

もちろんお持ち帰りルンルン



フルート体験も

音が出せたときの喜びを感じてもらえ

こちらまで嬉しくなりましたキラキラ



先生の打楽器にも興味深々の

子どもたちでした!!






SMILE音楽教室では


みんなの音楽始めたい!

に寄り添う出張型の音楽教室です♪



ご自宅や、マンションの共有スペースなど

楽器の音が出せる場所であれば

個人レッスン・グループレッスン共に

出張レッスンが可能です。



ただいま


新年度キャンペーン実施中ビックリマーク


3月末まで入会金6600円→0円気づき




https://smile-musicsalon.hp.peraichi.com/




ご自宅やマンションの