高岡市木津・福岡町にある
smile☆music音楽教室です音符

 

 

​2024年4月1日(日)

 

今日はエイプリルフール🌸

 

『あのねー!

毎日たくさん練習頑張ったんだよー!』

 

『えっラブラブラブ

めっちゃ嬉しいピンクハート飛び出すハート

すごいすごい!!!!!』

 

 

もう大絶賛しましたおねがいキラキラ

そして先生が

あまりにも褒めるから照れ

 

 

 

 

ニヤニヤしながら
ちょっぴり困った表情に爆笑

 

 

 

そうでした!

今日はエイプリルフール笑い泣き

 

 

はい!簡単に引っかかりました笑キラキラ

 

 

ウインク『でも練習はいつもよりしたよまじかるクラウンチョキ

 

 

ブラボー👏

(弟くんの応援の言葉)

 

 

本日の可愛いエピソードでした♡

 

 

 

🌸新年度ですね🌸

 

 

サムネイル
2024年度の目標を聞いてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

1年はあっという間びっくり
毎日の積み重ねを大切に‥
 
小さな夢をたくさん
叶えようおねがい乙女のトキメキ
 

​ 

 
それは
みんなの自信に
繋がるから飛び出すハート
 
そして心が豊かになるおねがい
 

 

 
 
そんな素晴らしい音楽を
ピアノを通して
素敵に伝えるために
今日も学び続けますウインク飛び出すハート
 

 

 
 
先生も練習してるからね爆笑
みんなも弾いてね🎹
 

 

 

もうすぐ満開になりそう🌸

楽しみ照れ