高岡市木津・福岡町にある
smile☆music音楽教室です音符


2024年3月24日(日)


【指番号シート】

ニコニコ難しい指番号を考えて書いてくれてます!!



✨しっかりもの年長さんYちゃん✨

さすがですラブ

1人で黙々と考えながら書いてくれました!

下矢印

下の2段

5→3→1→3→1→5

小さな手だと5番出てくると

難しいよねー爆笑

あえて5番を選ぶYちゃん✨

さすが👍頑張り屋さん‼︎




お次のYちゃんも難しいの作ったよ!

4番の指練習になりそっニヤリ

下の2段はどんなのが出来るか

楽しみにしているね♡


姉妹で黙々と書いております✏️

お姉ちゃん書くの早いね爆笑



妹ちゃんの作品ニコニコ

めちゃくちゃ良い練習になるね‼︎

メトロノームと仲良くして

指練習も頑張るんだよー💪


考えたものをシェアできたら

楽しそうだなぁーウインク飛び出すハート


グループレッスンでも

使えそうですスター





イースター指番号シート🐣

お受け取りは

こちらの公式LINEからどうぞ🍀



友だち追加