今年度11回目

の定例会

(10/3)

 

 

 

 

朝からの雨は

かないません。

 

 

 

通常は第1、第4の月曜が

定例会なのですが、

市のイベントである

「らくらく筋トレクラブ」の会場と

ダブっており、当クラブが

止む無く、11月末までが

月曜以外ということに

なっています。

 

 

月曜に行うことで、都合が良い人が

多く、これ以外では

参加率が低くなり、雨天は

特に下がります。

 

 

なので、この日の参加率が

今までの最低記録50%を

樹立しました。

 

 

 

 

話は変わり、「老いは足から」

みなさん、ウォーキングは欠かさず

やってますか?

 

 

以前にも書きましたが

私の場合、月間20万歩です。

 

 

夏場は四条畷にあるイオンモールで

屋内ウォーキングをよくして

いました。

 

 

そうそう、雨の日も助かります。

 

 

ので、この日も、行ってみました。

 

 

 

 

 

 

リニューアルされて

冷凍食品コーナーが

充実してましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう案内も

 

参加してみようかな??

 

 

 

 

講師の先生から

教示いただけるようで

しかも無料のようです。

 

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

イオンモール四條畷公式ホームページ :: 簡単ストレッチ&モールウォーキング (shijonawate-aeonmall.com)

 

 

おしまい。