本年、初の

筋トレ定例会を

行いました。

 

 

 

 

先日は令和6年、初の筋トレ定例会でした。

 

 

この日は、朝から東保健センター入口に

デンと検診車が停車してました。

 

 

 

 

この日は出席率も高く84%でした。

ちなみに低い時は63%ですね。

 

 

本年も引き続き、元気なシニア時代を

過ごしましょう。

 

 

 

そうそう、、。

 

 

今年は元旦から震災に見舞われ、

能登半島の方たちは

大変な思いで日々を過ごしておられると

思います。

 

 

私も能登半島は過去に3回(3週)しており、

記憶にある街並みが無残にも破壊され、

胸が痛くなります。

 

 

7年前の写真ですが掲載してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも崩れているようです。

 

 

 

 

輪島の朝市通りです。

 

 

 

 

一人旅の筆者、タイマー撮影です。

 

 

 

次回は2月5日(月)で、

体力測定を行いますので

奮ってご参加ください。

 

 

おしまい。