こんばんは~😊

今日も晴れましたね~☀️

今日で2歳1ヶ月になりましたよ!

{B060A434-383C-4689-9412-56A84E702CCC}

いつものこの写真撮るのに準備してると、自らわんちゃん持ってきて
座り位置に座ってスタンバイしてくれましたっ
助かる~😊

いい笑顔撮れました♡

今日はスクールの日。

{75D30006-4737-4974-B41B-8521303171C0}


楽しみにしてたみたいで、喜んで行きました😊

帰ってきても元気!元気!

{7A39B8B0-1C71-428F-B2D5-9ED52291DC70}

どんどん体力着いてくるね~



夜ごはんはパーティーっぽく作ったけど、やーが帰ってこず。
間に合わなかったので、皿に盛ったらフツーになっちゃった。。。

{0D127B6E-723B-4E2E-A8CF-3CBBAB2145B8}


ジャガイモのピザと肉団子です。


よく食べます!

{08A1ED48-9E69-4519-B2B0-335A1646942A}


やーが帰ってきて、いつもの写真撮影📸

{D51FEEAD-5643-4FC5-B57F-1C3D915DB2E0}

お祝いのゼリー買ってきてくれた!

めっちゃ嬉しそうに食べるちびむーでした😊

{B3A25C5F-93D4-449B-8248-E79F1C732153}



今日、初めてトイレでちょこっとだけおしっこが出ました!
お昼寝明けオムツが濡れてなかったからめっちゃ不機嫌で泣いてたけど連れて行ったらちょろちょろちょろちょろ~っと。

まだでるやろーって思ったけど、でない!でない!って言うから降ろしてオムツはかせたら
じゃーって出たーって😅

まっゆっくりいきましょー



最近のちびむーは言葉、行動がおもしろいっ


携帯見てたら、

けいたいだめ!ないない!
ここ、ちんとーんっ

って一緒に遊ぶように注意されたり😅

最近やたら

〇〇おしかったー(おいしかったー)

って美味しかったものを少ししてから言ったり。。。


毎日賑やかでうるさいけど←
おしゃべりが面白くって楽しみの1つでもあります😊

2歳1ヶ月も楽しもーねー♡