1週間で勝手に勉強する子どもに変わる、
楽しい家庭学習法『親勉』を実践する
【兵庫】親勉グランドシニアインストラクター
森まきこです。

親勉(おやべん)の

流れ星体験会

星初級講座

星中級講座

星超親勉講座

星インストラクター養成講座

流れ星親勉ラボ

を開講しています!

 

 

親勉イングリッシュ インストラクターとして

流れ星1dayセミナー

星ベーシック講座

を開講しています!

 

れきしってカンタン!の

公式HPができました!

最新の開開催情報は

こちらをポチッ!

 

 

れきしってカンタン!

安土桃山時代を開催しました!

\歴史ってカンタンなんですよ!/

 

そう言って始めた【れきタン】イベント

ゴールは歴史ニガテなママが

まんが『日本の歴史』に手を

伸ばしたくなること✨

 

歴史人物トランプ遊びの、その先へ!

 

◎お子さんにホンモノの学力を

身につけてもらいたい✨

◎お子さんと歴史ネタで

盛り上がりたい✨

 

そんなママさんたちが

すでに夢がかなった❤️と

うれしそうに話してくださって😍

 

\歴史ってオモシロいかも❤️/

と思えたんです、って

うれしそうに話してくださって😍

 

なんて、しあわせなんでしょう✨

こんな…ある意味マニアックなネタを

楽しく聴いていただき

ありがとうございます🥰

◎歴史にがてママだった

↓↓↓

マンガ 日本の歴史 に

手を伸ばしたくなる♪

◎歴史がニガテだった

↓↓↓

子どもに歴史のアナウンスが

できちゃった♪

 

次回も安土桃山時代💛

22:00から!

お申し込みは、こちらから▼

https://aboutme.style/morimori

ㅤ大正時代(7/12)募集中です!!

親が、まずは

歴史ってオモシロイ!

と感じると

 

子どもの興味は

勝手に広がっていきます♪

 

 

 

 

 

 

家庭学習法 親勉は

子どもの中に

「あ!知ってる!」という

記憶のクイを、たくさん打ちます。

 

 

ちょっとだけ知っているから

 

もうちょっと知りたいなー

 

に、変わりやすい。

 

 

 

これ、ママにしか

できないことなのかもしれません。

 

 

 

子どもに「がんばれ!」だけを

言わなくなる!

 

一緒に、やってみよーって

言えるようになりますよ。

 

 

親勉の初級講座&中級講座で

実践がうまくいかない方は

わたくし 森まきこの

超親勉講座がおすすめです。

 

 

親勉の初級講座&中級講座の

復習をしながら

お子さんの個性もお聴きしながら

講座をすすめていきます。

 

 

だから親子の遊びが変わります!

親子の遊びが広がります!

 

 

笑顔で子育てしましょうね!

 

 

子育てのヒントはメルマガから配信中▼▼▼

森まきこのメルマガ登録は

こちら下矢印をクリック!

もりモリ通信

 

 

森まきこの受講生さんに

 

森まきこって、どう? と聴いてみました!

 

イエローハート【愛】の人。話しているだけで心が軽くなりますキラキラ

 

イエローハートこんなことまで聴けると思っていませんでしたラブ

しかもムズカシイことを、わかりやすく話してくださるので

腑に落ちることが、たびたびありますラブ

 

イエローハートひとりでも多くの方に、まきこさんに会って しあわせに

なってほしいですキラキラキラキラ

 

 

などの、お声をいただいております照れ

 

ご縁をいただき

ありがとうございますチューチューチュー

 

 

 

続きは・・・

リアル森まきこを

親勉(おやべん)体験会やオンラインイベントで

お確かめくださいね!

 

森まきこの 親勉(おやべん) 体験会

 

講座やイベントの日程詳細は

メルマガにて、ご案内しています。

ご登録は、こちらをポチッ!▼

もりモリ通信