1週間で勝手に勉強する子どもに変わる、
楽しい家庭学習法『親勉』を実践する
【兵庫】親勉グランドシニアインストラクター
森まきこです。

親勉(おやべん)の

流れ星体験会

星初級講座

星中級講座

星超親勉講座

星インストラクター養成講座

流れ星親勉ラボ

を開講しています!

 

 

親勉イングリッシュ インストラクターとして

流れ星1dayセミナー

星ベーシック講座

を開講しています!

 


そして、心を育てるのは、こちら!

 

 

とにかく明るい性教育パンツの教室

 

流れ星体験会

星初級講座

星中級講座

星思春期講座

を開講しています!

生きているだけで、すばらしい!を伝えるには

性教育が一番!

自己肯定感の土台が育ちます♪

 

性教育インスタ、始めました。

こちらをポチッ!

 

緊急開催決定!

 

 


55000円のお値引き!

プラス

約15000円相当の3大特典付き!

親勉インストラクター養成講座キャンペーン

 

 

お申込みは、1月24日(水)まで!

 

 

養成講座のお申込みは、こちらをポチッ!

 

 

1月24日(水)23:59までに

お申込みくださった方だけ!

 

 

詳細は、こちらから、ご案内しています!

https://morimori-oyaben.hp.peraichi.com/inst-yosei

 

 

初めての起業の世界、、、

ドキドキすると、思うのです💦

 

 

3年半前、わたしも、

ドキドキしましたもの、、、、

 

 

 

最初はオットに反対されて。

 

 

それでも、親子が笑顔になれる

家庭学習法 親勉(おやべん)を

どうしても伝えたくて

 

何度もオットに訴えました。

 

 

 

わたしは、オットにも

わかってもらってから

スタートしたかったのです。

※なかには事後報告される方もいます^^

自分の人生ですから、ね。

 

 

 

3年半経ってみて

あのときのわたしを

褒めてあげたい💛

 

 

楽しく遊びながら学ぶことを

お伝えするうちに

 

わたしの人生も

楽しく遊びながら働くってことに

なっちゃったから爆  笑

 

 

家庭学習法 親勉(おやべん)は

勉強と遊びの境目を、あいまいにして

 

やっていることが勉強なのか

やっていることが遊びなのか

よくわからんおいで

 

 

 

ただ、ただ、楽しいのーラブ

 

 

親勉の初級講座、中級講座を学び

わが子たちに実践する中で

こりゃ、泣いている親子を救える!

と、確信したのです。

 

 

 

わたしも救われたひとりです照れ

 

 

わが子のためにも活かせて

受講生さんの笑顔が増やせて

収入の柱も増やせて

いいことばかり乙女のトキメキ

 

 

 

いまや、複数の収入の柱を持つことは

当たり前の時代になりました。

 

 

インストラクター業のいいところは

自分で働き方を決められるところ。

 

 

子どもの年齢にあわせて

力の入れ具合を決められるところ。

 

 

わが家は、去年の今ごろは

長女が大学受験生でした。

 

 

だから、最優先は長女のサポート。

 

 

でも、ね。

ネット環境さえあれば

仕事ができるので

完全にゼロにしなくても良かったんです乙女のトキメキ

 

 

これから、介護が突然、始まるかもしれない。

わが家だったら、次女、三女の受験も来る。

 

 

それでも、この働き方は

自分で決められるので

わたしが決めるだけ。

 

 

家庭学習法 親勉(おやべん)で

育った子どもは

遊ぶように学ぶ子どもに育ちます♪

 

 

学校生活は22歳ごろに

終わる方が多いですが

人生、、、一生、学びは続きますよね!?

 

 

学校生活が終わったら

働きますよね!?

 

 

遊ぶように働くオトナに育っていくんです♪

 

引きこもりも

ニートも

増えていると聞きますが

そんなの、関係ない!

 

 

自分らしく輝く子どもを

一緒に育てませんか?

 

 

**************************

養成講座オリオン組の特典は、こちら▼

 

■特典内容:

・書籍2冊(合計2,970円) ・・・(小室尚子著/小学校に入学後、3年間で親がやっておきたい子育て)

(小室尚子著/楽しく遊ぶように勉強する子の育て方)

・歴史オリジナルソング「年号でgogo+ラップで年号」(2,310円) ・・・・データ

・歴史年表ミニポスター(1,100円) ・・・データ

・星座ポスター(1,100円) ・・・データ

・月の満ち欠けポスター(1,100円) ・・・データ

・歴史人物ポスター(1,100円) ・・・データ

・植物分類ポスター(1,100円) ・・・データ

・英語ポスター(2,200円) ・・・データ

・部首ポスター(1,100円) ・・・データ

・都道府県ポスター(1,100円) ・・・データ

⚠️合計 15,180円

**************************

 

 

 

 

自ら遊ぶように学ぶ子どもに育てたい!

と、初級講座、中級講座にも

早速、ご受講宣言をいただいております!

ありがとうございます。

 

 

ほかにも講座、イベント、シェア会、多数開催中。

詳細は、森まきこの無料メルマガから▼
https://system.faymermail.com/forms/1035


 

 

ただいま、期間限定、無料体験会、開催中▼

 

今だけ無料体験会のお申込みは、こちら!

 

 

 

初級講座&中級講座もお得に受講していただける

キャンペーンも、やってます!

 

詳細は、こちらから▼

https://morimori.hp.peraichi.com/oyaben

 

 

 

 

 

 

家庭学習法 親勉は

子どもの中に

「あ!知ってる!」という

記憶のクイを、たくさん打ちます。

 

 

ちょっとだけ知っているから

 

もうちょっと知りたいなー

 

に、変わりやすい。

 

 

 

これ、ママにしか

できないことなのかもしれません。

 

 

 

子どもに「がんばれ!」だけを

言わなくなる!

 

一緒に、やってみよーって

言えるようになりますよ。

 

 

親勉の初級講座&中級講座で

実践がうまくいかない方は

わたくし 森まきこの

超親勉講座がおすすめです。

 

 

親勉の初級講座&中級講座の

復習をしながら

お子さんの個性もお聴きしながら

講座をすすめていきます。

 

 

だから親子の遊びが変わります!

親子の遊びが広がります!

 

 

笑顔で子育てしましょうね!

 

 

子育てのヒントはメルマガから配信中▼▼▼

森まきこのメルマガ登録は

こちら下矢印をクリック!

もりモリ通信

 

 

森まきこの受講生さんに

 

森まきこって、どう? と聴いてみました!

 

イエローハート【愛】の人。話しているだけで心が軽くなりますキラキラ

 

イエローハートこんなことまで聴けると思っていませんでしたラブ

しかもムズカシイことを、わかりやすく話してくださるので

腑に落ちることが、たびたびありますラブ

 

イエローハートひとりでも多くの方に、まきこさんに会って しあわせに

なってほしいですキラキラキラキラ

 

 

などの、お声をいただいております照れ

 

ご縁をいただき

ありがとうございますチューチューチュー

 

 

 

続きは・・・

リアル森まきこを

親勉(おやべん)体験会やオンラインイベントで

お確かめくださいね!

 

森まきこの 親勉(おやべん) 体験会

 

講座やイベントの日程詳細は

メルマガにて、ご案内しています。

ご登録は、こちらをポチッ!▼

もりモリ通信