1週間で勝手に勉強する子どもに変わる、
楽しい家庭学習法『親勉』を実践する
【兵庫】親勉インストラクター
森まきこです。

親勉(おやべん)の

流れ星体験会

星初級講座

星中級講座

星超親勉講座

流れ星親勉ラボ

を開講しています!

 


そして、心を育てるのは、こちら!

 

 

とにかく明るい性教育パンツの教室

 

流れ星体験会

星初級講座

星中級講座

を開講しています!

生きているだけで、すばらしい!を伝えるには

性教育が一番!

自己肯定感の土台が育ちます♪

 

性教育インスタ、始めました。

こちらをポチッ!

 

 

1月19日は

森鷗外の誕生日!

 

 

 

 

 

明治の文豪のひとり、森鷗外。

 

 

実は、東大医学部卒。

 

軍医となりドイツに留学したことも。

 

 

もとは津和野の人。

 

 

 

 

代表作『舞姫』は

ドイツ留学の経験をもとに

執筆されたそうです。

 

 

 

文京区に

森鷗外記念館も

あるようですよ^^

 

 

 

家庭学習法 親勉は

子どもの中に

「あ!知ってる!」という

記憶のクイを、たくさん打ちます。

 

 

ちょっとだけ知っているから

 

もうちょっと知りたいなー

 

に、変わりやすい。

 

 

 

これ、ママにしか

できないことなのかもしれません。

 

 

親勉の初級講座、中級講座

そして

テキスト改訂された

超親勉講座で

お伝えしています。

 

 

超親勉講座を受講してくださった方は

その後、

たとえばお子さんの過去問を

解いてみよう♪

と思えるようになり。

 

 

あれれ?

解ける!って

ご自分に

ビックリされます、うふふ。

 

 

 

子どもに「がんばれ!」だけを

言わなくなる!

 

一緒に、やってみよーって

言えるようになりますよ。

 

 

たとえ、むかし、勉強が

ニガテだった方でも

わたくし 森まきこの超親勉講座を受けると

あ!そうだったのかー!

と、おっしゃいます。

 

 

親勉の初級講座&中級講座で

実践がうまくいかない方は

わたくし 森まきこの

超親勉講座がおすすめです。

 

 

親勉の初級講座&中級講座の

復習をしながら

お子さんの個性もお聴きしながら

講座をすすめていきます。

 

 

だから親子の遊びが変わります!

親子の遊びが広がります!

 

 

笑顔で子育てしましょうね!

 

 

子育てのヒントはメルマガから配信中▼▼▼

森まきこのメルマガ登録は

こちら下矢印をクリック!

もりモリ通信

 

 

森まきこの受講生さんに

 

森まきこって、どう? と聴いてみました!

 

イエローハート【愛】の人。話しているだけで心が軽くなりますキラキラ

 

イエローハートこんなことまで聴けると思っていませんでしたラブ

しかもムズカシイことを、わかりやすく話してくださるので

腑に落ちることが、たびたびありますラブ

 

イエローハートひとりでも多くの方に、まきこさんに会って しあわせに

なってほしいですキラキラキラキラ

 

 

などの、お声をいただいております照れ

 

ご縁をいただき

ありがとうございますチューチューチュー

 

 

 

続きは・・・

リアル森まきこを

親勉(おやべん)体験会やオンラインイベントで

お確かめくださいね!

 

森まきこの 親勉(おやべん) 体験会

 

講座やイベントの日程詳細は

メルマガにて、ご案内しています。

ご登録は、こちらをポチッ!▼

もりモリ通信