1週間で勝手に勉強する子どもに変わる、
楽しい家庭学習法『親勉』を実践する
【兵庫】親勉インストラクター
森まきこです。

親勉(おやべん)の

流れ星体験会

星初級講座

星中級講座

星超親勉講座

流れ星親勉ラボ

を開講しています!

 


そして、心を育てるのは、こちら!

 

 

とにかく明るい性教育パンツの教室

 

流れ星体験会

星初級講座

星中級講座

を開講しています!

生きているだけで、すばらしい!を伝えるには

性教育が一番!

自己肯定感の土台が育ちます♪

 

性教育インスタ、始めました。こちらをポチッ!

 

 

あなたは

理科という科目、好きですか?

 

 

 

リケジョの親勉インストラクター 齋藤しおりさんとの

初コラボイベントを開催します!

 

 

理科は4つの分野に分けることができます。

 

丸レッド物理

丸ブルー化学

丸レッド地学

丸ブルー生物

 

 

どれも全部好きハートという方は

あまりいなくてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

物理はムリゲローゲローゲロー

 

とか

 

 

地学ってなに!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

という方は

多いのかもしれません。

 

 

 

実験だけは好きだったよ乙女のトキメキ

 

という方も、いらっしゃいますね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そこで、この度は

100均グッズ

理科の化学に興味を広げる遊びについて

シェアしますねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

************************************
カンタン!楽しい!幼児さんから
100均 de 手作り 知育サイエンス
5月26日(木) 12:00-13:00

オンライン(ZOOM)開催
無料
対象:0~12才のお子さんをお持ちの方

講師:親勉インストラクター
ㅤ齋藤しおり&森まきこ

お申し込み先は、こちらをポチッ!************************************

 

 

森まきこの 親勉(おやべん) 体験会

 


 

 

わが家の ママがラクチン♪&子どもは才能開花

のコツは、メルマガから配信中▼▼▼

森まきこのメルマガ登録は

こちら下矢印をクリック!

もりモリ通信

 

 

森まきこの受講生さんに

 

森まきこの講座って、どう? と聴いてみました!

 

イエローハート悩みが、スーッとなくなっていきますキラキラ

 

イエローハートこんなことまで聴けると思っていませんでしたラブラブラブ

 

イエローハート自分のことを肯定できるようになってきましたキラキラキラキラ

 

 

などの、お声をいただいております照れ

 

せっかくご受講いただくからには

受講して良かった、と思っていただきますよチューチューチュー

 

 

 

続きは・・・

リアル森まきこを

親勉(おやべん)体験会で

お確かめくださいね!