今日から6月スタート!!!
写真は懐かしい・・・7年前の6月の思い出。
ロスの友人宅に遊びに行った時に、丸一日、遊び尽くした
Disney's California Adventure Park。
朝から晩まで、パークをはしごして遊び尽くした良き思い出。
60周年イヤーでパーク内もお祭りだったし、
いっぱいおしゃべりして、いっぱい食べて、買い物して
楽しかったー✨

この頃は、前の会社を退社した直後。
とにかく前向きになりたくて、リフレッシュがしたく
大好きな韓国経由でロスへの一人旅。
向こうでは沢山のパワーをいただき、今、新しい会社で働いてます。

でも・・・今は訳あって正社員から契約社員に💦
今年の2月からはダブルワーク中。
初めて派遣会社に登録というのも経験。

今はひと月に完全オフが1〜2日。
今月はやっと少し増えて5日間かな。
なので、久しぶりに福岡に行く予定。
一緒に行く彼とは遠距離中なので、現地で合流。
行きたいお店がいっぱいあり過ぎて、全部行けるのかな。
久しぶりの一緒の旅行だから楽しみで楽しみでしようがないなぁ。

そして、このブログは文章を書く練習で始めました。
さぁ、今月も体力つけて頑張ろう!!!!