暑い夏に行きたいデートスポット | 岩手県盛岡市・宮城県仙台市の結婚紹介所 スマイルモーメント ブログ

岩手県盛岡市・宮城県仙台市の結婚紹介所 スマイルモーメント ブログ

岩手・宮城の婚活 スマイルモーメント
http://s-moment.net
弊社最新情報や、男女間の恋愛・結婚にまつわる情報を発信して行きます。

連日暑い日が続いており、岩手宮城の梅雨明けも近そうな感じがしますね。

これからの時期は気温と共に気分も開放的になったり、お祭りや夏のイベントが各地で催されデートにはもってこい!ちょっと暑過ぎる気もしますが、そんな時は避暑地デートもいいですよね。夏でも楽しめそうなデートスポットをいくつかピックアップしてみたので参考にしていただけたらと思います。

夏に行きたいデートスポット
・龍泉洞(岩手県下閉伊郡岩泉町) 

 夏でも涼しく避暑地といえばここ

・浄土ヶ浜(岩手県宮古市)

 ボートで青の洞窟ツアー、うみねこと触れ合えるかも

・厳美渓(岩手県一関市)

 空飛ぶ団子をぜひご体験ください

・仙台うみの杜水族館(宮城県仙台市)

 アシカのショーは最前列にご注意ください

・キリンビール仙台工場見学(宮城県仙台市)

 お酒が飲める方はとてもおすすめ

・松島(宮城県宮城郡松島町)

 言うまでもなく日本三景


岩手県・宮城県には他にもたくさんデートスポットがありますが、もしオススメのスポットがありましたらお教えください。

熱中症に気を付けながら夏ならではのイベントやデートを楽しんでくださいね。

皆様からのデート報告お待ちしております。

 

 

https://s-moment.net/blog20240723/