独りひっそりネットビジネス6年目

白瀬みゆきです

 

変わりゆく激動の今こそ

宇宙意識に目覚め

 

パソコン一台で

独りでひっそりと自由になる

 

私たちは楽しむために地球に生まれたんです

 

 

たった一つだけ

中高年凡人が

老後を穏やかに暮らす方法がある

 

 

これから価値観がガラッと

180度変わる時代に

 

 

現実を乗り越えれる方法がある

 

 

それは時流に乗ることです

 

これしか道はありません

 

 

時代にも終わりと始まりがある

 

 

遊びに夢中になる小学生時代は

6年間で終わる

 

受験は想像以上のプレッシャーを受けるが

泣こうがわめこうが約1年で終わる

 

オギャーとこの世に生をうければ

静かに終える命がある

 

 

この3次元の世界は

諸行無常

変わらないモノなんてなく

 

常に変化し終りが来るんですね

 

 

頭をからっぽに

ぼーっとすると

終わりが来たと感じます

 

 

これからあなたは

どんな人生を生きますか?

 

 

不安ですか?

希望ですか?

 

 

私は希望を選択します

 

捉え方は自由ですから

 

 

人生やり直しの時が

こんなタイミングで

やってきたのか!!!

 

 

四捨五入50代からの

挑戦真っ只中です

 

 

自分の内側を全力バージョンアップ

 

 

今のエリートとか

凄いですよね

 

学歴社会のその時代の

流れに乗るために

公園で遊ぶ友達を横目に

小学生から

塾に8時間とか頑張ったんです

 

 

私には無理でした

 

だから凡人の主婦です

 

「あ~もっと勉強しとけばよかった」

 

 

なんと今リベンジを上回る波が来ています

 

AIのテクノロジーの進化の流れに乗るんです

 

こんなチャンスはありません

 

 

行動が道を切り開く

 

 

時代が変わるとは

今までの価値観すべてが

リセットされるって事ですよね

 

・学歴社会の終焉

・終身雇用が終わった

・年金の制度も成り立たない

 

 

時代の狭間の今に真剣に学ぶのか

 

過去の価値観を引きずって生きるのか

 

世界が大きな転換期を迎えている

 

 

・家でひっそり最新AIを使って

カチャカチャ積み上げる

 

・自動化して時間に縛られない

 

・今のうちから年金のような

システムを創って自由になる

 

 

AIを研究し尽くしておられる

メンター松田悠玄さんから学べる奇跡に

感謝でいっぱいです。

 

メンター、ありがとうございます。

神様、ありがとうございます。

 

 

人生は、学びと感謝で

必ず好転します

 

 

学びがあなたの潜在能力を

呼び覚まします

 

 

あなたはあなたの人生の

創造主です

 

 

あなたが幸せでありますように🙏

 

 

人生はあきらめなければ必ず好転する虹キラキラ

 

・家で独りで稼ぐ力を身につける

 独りひっそりビジネス

ライトコピーライター入門講座

・最高の人生へと導く潜在意識を創る

 ひまわりさんの周波数

アルファソート

 
詳しくはこちらをご覧ください↓↓