独りひっそりネットビジネス6年目

白瀬みゆきです

 

変わりゆく激動の今こそ

宇宙意識に目覚め

 

パソコン一台で

独りでひっそりと自由になる

 

私たちは楽しむために地球に生まれたんです

 

 

またもや

実質増税が決まったようです

 

 

子育て支援の財源を

医療保険料に上乗せだそうです

 

 

国民からの負担はないと

言っていましたが

 

 

子育て世代から

後期高齢者まで対象で

毎月およそ500円

 

 

なんでしょこれは・・・

 

 

そして、

日本の被災地がまだまだ

手厚い支援が必要なのに

 

 

今月2月19日から

日本で

ウクライナ復興会議だそうです

 

 

先月1月には53億円の

追加支援を

国がしていましたね、、、

 

 

もうどうしようもありません

 

 

自分で何とかしないと

誰も守ってくれません

 

 

本物の資本主義が始まっている

 

 

良い大学に入って

良い会社に入って

勤めあげて

年金もらう

 

 

この一連の流れの終焉

 

 

グレートリセットが近づいています

 

 

副業元年

 

政府が副業を推奨したのは

 

2018年のことです

 

 

 

何が言いたいのかというと、

政府は何かあったら、

国民に副業するように

言いましたよ。

 

との自己責任になるのです

 

 

 

今準備をコツコツしたら

その時が来ても

あなたと

あなたの大切な人を守れる

 

 

私はそう思うから

あなたにお伝えしています

 

 

自分で稼げる能力さえあれば

 

 

・心の安定は保たれ

・精神が整えば身体にも連動します

 

 

稼ぐ能力は、健康に直結するんです

 

メンターから学び次元上昇するクライアントの方々

 

 

 

 

こつこつ謙虚に学ばれ

クライアントの方々が

自由になっておられます

 

 

本当に素晴らしいことです

 

 

なにより、

年齢に合った働き方

 

 

それは、

人間らしい生き方に

繋がります

 

 

私たちより優秀なAIが

素晴らしい知能とスピードで

大活躍してくれるんです

 

 

 

どんなに厳しい時代でも

成功している人はいる

 

 

メンターは中高年を

光へと導いてくださる

救世主です

 

 

 

今日もご覧くださったあなた

いつもありがとうございます。

 

 

人生はあきらめなければ必ず好転する虹キラキラ

 

・家で独りで稼ぐ力を身につける

 独りひっそりビジネス

ライトコピーライター入門講座

・最高の人生へと導く潜在意識を創る

 ひまわりさんの周波数

アルファソート

 
詳しくはこちらをご覧ください↓↓