ご訪問ありがとうございます照れ


드디어❣️107❣️Let me fly当日❣️

待ちに待ったナムオンに会える日ラブラブ


開演は15:00なので早めのランチへ

韓国ペンチングと待ち合わせ

ボゴムさんが隠し撮りされたトッポギ店へ 



ボゴ席でボゴムさんみたいに📱を持って🩵

友達が撮ってくれました爆笑

チングが気遣ってマイルド味を注文してくれてラブラブ

日本人にはマイルドでも辛いけどメラメラ

Coca-Cola必須🥤ゲラゲラ

辛いけどまた食べたくなる癖になる味合格

2人分のセットを3人でシェア

量が多くて食べきれず💦ミアネヨ💦

チングがおもてなしてくれてキラキラ

ありがとう音譜ご馳走様でしたラブラブ


yes24 ステージがある恵化駅へ🚃

チケット交換の時間まで近くのカフェで待機

チングと友達とわたし飛び出すハート


開始1時間15分前に

チケットBOXへ行くと既に行列が




パスポートとチケット番号の控えを見せて無事🎫GETアップラブ


1 Today's cast 前で認証写真を撮りラブ



欲しかったグッズを購入して音譜


開演15分前にチングと友達と別れて

私の(2)席へ

双眼鏡とハンカチの準備をして

注意事項を聞いて

あっという間に幕があがり 두군두군ラブラブ


わぁ〜ドキドキ

今まで見たことのないボゴムさんが舞台に

추남원❣️ 佇まいも声も歌い方もナムオン🤎  


歌が心に響いて感動で涙が溢れ

보검남원のソロ♪

정분아고운  정분아〜🥹


바늘을 들어 + 선희야2を聴いて私の涙腺が崩壊😭여기가 우리 달이었어🌕이게 나의 우주였어😭

(☝️この部分は노인남원♪)


4人のハーモニーが素晴らしかったおねがい合格


カーテンコールで

観客全員スタンディングオベーション👏

私も精一杯拍手を贈りました👏


ボゴムさんは2階席の方も見てくれておねがい

両手を高く上げて手を振ってくれました👋


人生を守り 愛を守る この世界を切抜ける剣🧵🪡🩵


ボゴムさんが伝えたかった想いをちゃんと受け取りました🥰


보검남원〜💕

何度も惚れさせる보검🩵


もう一度❣️何度も観たくなる❣️素敵な作品

特別な時間旅行🚀🌕

一緒に出来てとても幸せでした🥰


チングと友達と感想を話しておねがい

共感出来る友達が居てくれておねがい

喜びが3倍になって嬉しかった飛び出すハート


駅でチングと必ずまた会う約束をして🤝

お互いの健康と幸せを祈りハグして別れましたおねがい


友達と汝矣島へ🚃移動して夕飯を食べて

花火を観に行くとキラキラ

もの凄い人人人 座れる場所を見つけて鑑賞



最後の花火は⭐︎⭐︎⭐︎がいっぱい星

たくさんの星が降りそそいで来たかのようで流れ星

特別な時間旅行がまだ続いているような感覚に音譜


幸せな1日を過ごして🚃でホテルへ


最終日(やり残したこと)

続く