続きをご覧に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート


ボゴムさんに会えた興奮冷めやらず

いよいよパラダイスシティホテル🏨

8階スイートルームへ

部屋に入った瞬間から

テンション上がりましたアップ









とにかく広い〜〜綺麗〜〜!!キラキラ

ベッドふかふか、テレビが2台、トイレも2つ、冷蔵庫の中身飲み放題、スリッパふかふか、

素敵な絵画🖼️が飾ってある〜ラブラブ









高いお金を払ったけど💸

めっちゃお得だったんじゃないかな❣️


翌朝とても気持ち良く目覚めて

昨夜の百想の余韻に浸りながらホテル内を散策しました🚶‍♀️

片付け作業をされていたので邪魔にならない様に写真を撮りました。













ホテルの中にはカボチャ以外にも沢山の芸術品が飾られていました

続く